「いおろち画楼のミオリさん 上」upしました!

こんにちは、どうも。

本日、お話ぶろぐ「ゆる夢画帖」で連載中の

「いおろち画楼のミオリさん」

の まとめ本上巻を upしました!


(りんくはこちら!

ゆる夢のお話を描くにあたり、どうしても 個々のお話や人物を描きすて気味になることが

少々きになっており、なにか土台になりうるお話やひとびといきものにしたいなぁ…と思い、またへんなお話をはじめました。


と いうことで、ひとびとはそのままに、周りの異界の種類は毎度変わるお話に…

なるかもしれないし、ならないかもしれません。


つくるは つくるこころの 支えや癒しや楽しみにも 憧れにも情熱にも

一方つくるは つくるこころの 惑いや焦りや 不安やくるしみにも

だれにでも極みに到達できるわけではないけれど、

だれにでも はじめられる わくわくの 一粒


そのなか へんてこ魔法作家たちは、どんな日々を ゆくのかな?


無料でまとめて読めて、おまけもあります。

また、他のお話も 30冊以上 いろいろあります!


こじんまりしたヘンなものが読みたいひとも、そうでもないひとも、

よろしかれば、どうぞ!


それでは、また~

(下巻は 2018年 11月末~12月はじめごろにup の 予定です。)


Imenoma

当サイトは、謡犬 ユネの 創作色々+αサイトです。 夢でみた風物から、絵やみに幻想漫画を制作しています。

0コメント

  • 1000 / 1000