今年と最近のまとめ本 お知らせ

あけまして、おめでとうございます。


ふしぎ お話ぶろぐ「ゆる夢画帖」では、

今年も水・土・日曜日に upして参ります。


・ ・ ・

1~11月までは、今年も ミオリさん。(「ミオリさん ふしぎ雑記」

去年 うまく描けなかった辺りや 変化の日々と作家たち どんなかな?


12月は、今年も 犬先生のなにか

きっと今年の末にも、赤いきれのこたつと 白黒いぬず へんてこ まったり…


日曜日には、「ココロびと ふぇすたむ」を、お送りしていきます。

いろんな粒たち そのようすは…?


・ ・ ・

そして、うっかりお知らせをし忘れていたのですが、

昨年末に まとめ本が どっと出ました!

※2019 1 21 情報を更新しました。


・ ・ ・

「いおろち画楼のミオリさん 下」

魔法作家たちと いおろち画楼の 徒然と 思い入れ そのつづき…

※ダウンロードできるように、なりました!


「いぬせんずの仮想おこた」

今年の彼らは、ぱらどっくす&ごびゅう について 考えているようです…


「ココロびと ふぇすたむ 2018 まとめ」

へんてこいっぱい 明滅しました…


・ ・ ・

お知らせがあっちゃこっちゃ&ミオリさん本なぞエラー、新年から申し訳ありません。

(無事公開できましたら、改めてお知らせ いたします。)

今年も ふるって ゆるファンタジックかつヘンなものを upしてまいります。

どの種族のみなさまも、やわらか~く 宜しくお願いいたします。


ついしん:カスタムキャストさん で作ってみた、ミオリさん(ぞくにいう カスタム男子)の画像を添えておきます。

Vカツさん、カスタムさん…CGの世界の技術の進化、なんだか すごいものだなぁ~

(カスタムさん → 写真加工ソフトで、少々加工してあります。)



                      2018.1.4  謡犬 ユネ

Imenoma

当サイトは、謡犬 ユネの 創作色々+αサイトです。 夢でみた風物から、絵やみに幻想漫画を制作しています。

0コメント

  • 1000 / 1000